気まぐれ競馬予想

アクセスカウンタ

zoom RSS 11番人気でまさかの・・

<<   作成日時 : 2016/08/05 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のタイトルに今月は0勝か?と書きました



愛馬3頭とも自分でも勝ち負けは厳しいと思いました・・・が、



小倉不知火特別に11頭立てメンバー中最低11番人気(91.2倍)で出走したクラウディオスが



ナント勝ってしまいました



和田騎手も流れに上手く乗せて道中3〜4番手に付け、直線では逃げ先行馬の間を割って



ゴール前で後続馬を振り切り見事、特別勝ちを収めました



それにしても、単勝90倍には驚きました



前日前売りでは3番人気7倍、25分前パドック周回時でも27後半〜30倍前後だったのに



上位人気の他馬に票が偏ったようです。でも、愛馬を信用することが出来ず自分も応援馬券



単複500円ずつしか購入してませんでした



最低でも馬連ワイド総流し位は買うべきですね







今週は3歳未勝利を含めて6頭出走です




土曜小倉3R 3歳未勝利戦ダート1700m  イリデッセンス




土曜札幌12R HBC賞500万下芝1200m  クードラパン




土曜新潟12R 500万下ダート1800m    ケイブルグラム




日曜札幌4R  3歳未勝利戦芝1200m    ピュアウィッシーズ




日曜小倉4R  障害未勝利芝2860m    プルーヴダモール




日曜小倉5R  2歳新馬戦芝1800m     アステロイド




3歳未勝利2頭はここで負ければほぼ引退濃厚です



イリデッセンスは調子が良さそうなので、ここで決めてほしい



ピュアウィッシーズも馬場が良ければ勝ち負けかも



新馬のアステロイドは元愛馬ラトーナの半弟です



仕上がりもそこそこ良いので何とか新馬勝ちを期待したい



クードラパンは初距離で大外枠が気になりますが、スタートさえ決めればこのメンバーなら



やってくれそうです



ケイブルグラムは・・ここは通過点か



プルーヴダモールは障害でも苦しんでますが、上位入賞出来なければ引退かも





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11番人気でまさかの・・ 気まぐれ競馬予想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる