気まぐれ競馬予想

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨膜って・・

<<   作成日時 : 2016/08/11 23:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜、小倉最終レースで復帰予定だったエンパイアブルーの名前がJRA



ホームページの出走表を何回確認しても載ってない



なんでだろうと思い、広尾HPを観たら・・・ここにきて骨膜ってぇ



えっ〜〜〜ずっと楽しみにしてたのに・・・でも、大事を取っての事なので仕方ないですね



秋まで待ちましょう



広尾HPより

先週末にかけて歩様がひと息となったことから、やむなく予定レースを回避。今週末にもいったん放牧に出ることになりました。
「前回同様、挫跖によるものかと思いましたが、念のためレントゲンで覗いてみたところ、左後肢の脛骨に骨膜が出ており、それがイタズラをして歩様に見せていることが分かりました。これまでの経緯から、あまり骨が強いほうではなさそうですし、いま無理をすると大きなケガにつながる恐れもありますからね。ここまで順調にきていただけに残念ですが、骨膜が治まるまでは、しばし休養を与えてあげるほかありません。いったん仕切り直しを図ります」(田代助手)



同クラブのディグアップセンスが新馬デビューするので今週は広尾祭りかと(勝手にw)思ってたのに残念です




今週は話題のディグアップセンス新馬等を含めて6頭出走です



土曜小倉5R新馬戦ダート1000m    ウィッシュノート



土曜札幌4R3歳未勝利ダート1700m  コイスルキセキ  



土曜新潟10R三面川特別芝1800m  バンゴール



日曜札幌4R3歳未勝利芝1500m     レーヌドコロール



日曜小倉5R新馬戦芝1200m       ディグアップセンス



日曜新潟6R新馬ダート1800m       リゾネーター



まず3歳未勝利の2頭は今回がほぼラストラン



命を懸けて頑張って欲しい



バンゴールは降級2戦目・・ここは負けられない



新馬戦3頭は仕上がりはそこそことの事なので、スタートを決めて



流れに乗れれば何とか勝負になりそう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨膜って・・ 気まぐれ競馬予想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる