気まぐれ競馬予想

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週は2勝

<<   作成日時 : 2017/02/17 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先週金曜から火曜日まで愛馬出走が続き合計5頭出走しました



金曜は船橋でサンドクリッパー出走でしたが・・・道中、揉まれっぱなしでまさかの殿負け



土曜日は京都でステイザコースが7着




一方、土曜小倉競馬が雪の影響で中止となり、変則3日開催となり



愛馬ハイデンガールズは月曜日に変更になりました




結果は逃げて勝ち馬にマークされ4コーナーで交されましたが、バテず粘り通し5着




優先出走権は何とかGETしました





火曜日は名古屋競馬地方JRA交流競走に出走したラ二カイシチーは好スタートから





楽に先手を取り、道中大逃げの展開で2番手にいた馬と直線で2頭のマッチレースとなりましたが、





半馬身凌ぎ切り見事優勝する事が出来ました





ただ弱い馬ばかりの地方交流なので、次走が試金石です


https://www.oddspark.com/keiba/ArchiveMovie.do?calYYYYMM=201702&raceDy=20170214&opTrackCd=43&raceNb=9&sponsorCd=33&bitrate=1





あと土曜東京テレビ山梨杯(芝1800m)に出走したバンゴールも




スローな流れで中段より、やや前目からの競馬でしたが直線早めに逃げ馬を交わし




先頭に立ちゴール前他馬に詰寄られましたが、手応えは楽で着差以上に強いレース内容




でした




これで今期、地方馬を含め5勝目です







今週は4頭出走





土曜京都11R京都牝馬S(芝1400m) トータルヒート





土曜京都12R1000万下(ダート1800m) クロークス





日曜京都5R未勝利(芝1600m内回り)  ディグアップセンス





日曜京都11R斑鳩S(芝1400m外回り)  マカハ




トータルヒートは1億円馬が目前ですが、3着以内に入線しなければならない・・・引退レース





で花道となるか




マカハは前走惜しいハナ差の2着でしたが、今回も少頭数ながら強敵メンバーが揃ってるので




人気にはならないと思う・・・なので、いつものマカハらしい競馬に徹するだけ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。
そして、遅くなりましたが、バンゴールと
ラニカイシチーの優勝おめでとうございます。
ラニカイシチーのレースには私の出資馬のラ
グランドルーも出走しましたが、問題外でし
た。
2口出資の期待馬だったんですが・・・。
権田
2017/02/20 22:30
権田さん こんばんは。
ありがとうございます
ラ二カイシチーは上手く逃げたので
何とか勝てました。
ラグランドルーが先に行っていたら
結果は逆だったかもしれません。
名古屋小回りでの勝負処で進路を
塞がれたのが痛かったですねぇ・・
ラ二カイは恵まれただけです。
ディグアップセンスは阪神ダート1400m
も面白いと思うんですが??
kekke-.
2017/02/20 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週は2勝 気まぐれ競馬予想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる