気まぐれ競馬予想

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛馬に藤田菜七子!!

<<   作成日時 : 2017/03/09 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のライラムーンは先行集団3番手好位に付けましたが、




直線で伸びず10着・・やはり逃げれないと脆いタイプ大外枠は厳しかった



マカハも展開が向かず&1ハロン延長も響き・・11着でした




東京1400mがベストかも




今週は5頭出走予定



土曜中京3R未勝利ダート1200m  ロードコメット



土曜中京11R金鯱賞芝2000m   ルージュバック



土曜中山3R1200mダート1200m   ビジューブランシュ



日曜中山1R1200mダート1200m   キュンメル



日曜阪神9R淡路特別芝2400m    ケイブルグラム




まず土曜中山のダ1200mに出走するビジューブランシュにはナント菜七子ちゃんが騎乗する



彼女はスタートが上手いので7〜8枠外目の枠を引ければ面白いかもしれません




馬群に揉まれると駄目みたいなので・・・何とか好発を決めて逃げ切りを決めて欲しい




キュンメルは去年末以来の競馬ですが、前走はホントに惜しいハナ差負け




バラける展開なら勝ち負けでしょう




中京に出走予定のロードコメットは気性難でレースに集中出来ないので、放牧中に去勢手術を




行いセン馬になりました




去勢後初のレースとなりますが、競馬に集中出来れば上位争いになるのではと期待している




ルージュは直線さえ上手く捌ければ




ケイブルグラムは久しぶりの芝のレースになりますが、メンバー的にもそんなに差はない思う





まだデビューしてないゲランセリュールは先日レントゲン検査をしましたが、骨や腱には




異状なかったらしい・・・しかし、骨膜がやや出てるみたいなので脚元の固まり具合見て、来月辺りに




デビューさせたいとの事




とりあえずホッとしました




サンドクリッパーは16日船橋ナイター1200mを出走予定




来週以降はゴールドエフォート、障害プルーヴダモール、ラ二カイシチー、クラウディオス、コアコンピタンス



ソーディヴァイン、ブロウユアマインド、ライラムーン浦和ジェットシティ等が出走予定です





あと大器エンパイアブルー、リゾネーター、ウィシュノートも先日帰厩しました




脚元や体調面をみながら、今度こそ慎重に進めてもらいたい





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛馬に藤田菜七子!! 気まぐれ競馬予想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる