気まぐれ競馬予想

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連勝!

<<   作成日時 : 2017/04/02 20:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は中山で2頭、阪神で1頭出走でした



デビュー戦だったグランセリュールは太目の馬体が絞り切れず、返し馬でも騎手が




促しても進んで行かない状況で走る前に白旗宣言でした・・案の定、殿負けタイムオーバー




のオマケ付きでした




背中に筋肉注射を打ってる時点で出走回避した方が良かったかも




勝ち上がるには厳しい感じがしました







3歳ダートOP伏竜Sに出走したリゾネーターは3か月ぶりプラス8キロ(540キロ)でしたが、




パドックでは重さを感じさせず、柔らかい歩様で8分以上の出来に見えました




ライバル2頭が除外で10頭→8頭になり何か波乱の予感がしましたが、スタートでは内の馬が




早く道中、4,5番手からのレースになりましたが、4コーナーから直線に向いた所で先頭に




立ち、そのままゴールまで他馬を寄せ付けず4馬身差の圧勝でした




これでダート1800m3連勝です




少頭数で直前で有力馬2頭除外でメンバー的にも恵まれ感じもしましたが・・・





あとは王者エピカリスとのリベンジマッチが楽しみです





最終Rに出走したソーディヴァインは1600万昇級初戦でしたが、3着に粘りました





やはり流れが早いこのクラスの方が競馬し易いかも





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連勝! 気まぐれ競馬予想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる