気まぐれ競馬予想

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも2歳馬入厩

<<   作成日時 : 2017/04/21 01:23  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ3歳未勝利馬が10頭以上も居るのに新馬2歳馬ヴィグラスファイア





ヴァイザー、セグレートシチー3頭が入厩しました





セグレートは早くもゲート試験に合格したみたいです










キープシークレットもNFしがらきに移動済み





ミカリーニョも馬体検査を受け北海道開催でデビュー予定だとか





今年の2歳は始動が早い感じがします





さて問題の3歳未勝利馬が12頭いますが、今週はウィッシュノート





ディグアップセンス、キュンメル3頭が出走します





何とか1頭でも多く勝ち上がって欲しいが・・・




3頭ともガンバレ!頑張れ!!がんばれ!!!













先週、先々週は出走ラッシュでしたが、中央勢は3着2頭、4着2頭、5着1頭、着外3頭





と勝てませんでしたが、入着出来た馬が多かったので良しとしよう












一方、船橋では愛馬サンドちゃんが12頭立て中9番人気ながら見事、優勝しました






口取りも中央と違い誰も見てない中、コースで撮影しましたが、





一人だけで口取り出来たのは嬉しかったです











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも2歳馬入厩 気まぐれ競馬予想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる